しんぐう楽市楽座 ボランティアスタッフ募集!


第13回しんぐう楽市楽座 ボランティアスタッフ申込書

※申込書は、お1人につき1枚ずつ提出してください。
(グループで申込まれる方は氏名欄にグループ名を添えてください。)
先着10名を予定しております。
申込方法
●下記のフォームに記入し送信お願い致します。

 

お申込み頂いた方は、以下の点を承諾して頂いたとみなします。
イベントを開催する上では、スタッフひとりひとりが役割を担うこととなります。遅刻・早退や無断欠席等は絶対におやめください。
ご希望の活動内容の指定は受け付けません。主催者側にて決定させて頂きます。
昼食は主催者側でご用意いたします。
手当や報酬の支給はありません。また会場までの交通費は自己負担でお願いいたします。
イベント当日は主催者側でイベント保険に加入します。
ボランティア活動中の映像・写真等のテレビ・新聞・インターネット等への掲載の権利は主催者に帰属します。
募集定員を超える応募があった場合は、申し込み〆切後に実行委員会で資料を確認の上、抽選で決定させて頂きます。 抽選の結果は、2月中旬に郵送でご連絡いたします。
ご応募いただいた個人情報は適切に管理し、しんぐう楽市楽座開催に関する事項にのみ使用し、関係者以外の第三者には開示いたしません。
必要な場合、ボランティア証明書を発行いたします。ご希望の方はお問い合わせください。

 

イベント当日の詳しい案内については2月中旬にご連絡いたします。

【申込先・問い合わせ先】
〒671-1641   たつの市揖保川町原849-37
第13回しんぐう楽市楽座実行委員会事務局(たつの市商工会事務局内)
Tel 0791-72-7550  fax 0791-72-6005  担当:炭﨑(すみさき)

コメントは利用できません。

Copyright 2024 たつの市商工会青年部